三度、歯医者

今日になって、経過治療中の右下奥歯から血がにじんでくる様に。
元々、被せていた金属と、中に詰めていた金属と薬を抜いていた所に、
カンタンに詰め物をしていただけやけども、
ちょっと、それでは耐え切れなかったみたいで。

消毒と再度詰め物をして、とりあえず事無きを得たけども、
思った以上に状態は悪いのかも知れないと言われ、
出来れば残したい歯だけども・・・やっぱり抜歯かなあ(汗
ただ、歯根の下に溜まっていた膿と血が抜くまで、
割れたりヒビが入ったりしなければ、今まで通り活かせる・・・
それまで頑張ってくれないかな、右下の奥歯くん。


関連記事
[ 2012/10/20 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://50u1710.blog.fc2.com/tb.php/1989-b0695c77