『 こう 』は冗長系なん?

以前、某所で書いていたブログを停止してこちらに引継ぎ。

往路の指定券確保☆ 

週間予報にも日付が出てくる様になりました♪
いよいよ今週末に大阪と、
その先の「はりちゅう」へ行く事になるんですが・・・

120820-0824MLながら指定券

その往路の指定券を確保して来ました☆
今回も、行った先では朝早くから長い時間を作らなくてはならないので、
[ムーンライトながら]で行く事に。
もちろん、これと組み合わせるのは[青春18きっぷ]、
春・夏・冬に限られた移動方法で、高速バスよりも安く移動できます。

毎年8月最後の週末に大阪へ行く・・・
『 こー 』にとって、これが“年中行事”になって、もう何年経ったか(笑



関連記事
( 2012/08/20 00:00 ) Category おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター(累計)
よく見られてるページらしい
月別アーカイブ
検索フォーム
管理人へメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文: