『 こう 』は冗長系なん?

以前、某所で書いていたブログを停止してこちらに引継ぎ。

もしも大阪でオリンピックをやったなら・・・ 

ロンドンオリンピック、終わっちゃいましたね~・・・
『 こー 』は適度に見てました(汗
それなりに話題には付いて行けたくらいですけど。

それよりも!
『 こー 』が毎晩注目してたのは、
その裏で行われていた
「もしも○○(地名)でオリンピックをやったなら・・・」
と言う様な書き込みの数々。
[Twitter]で密かに広がっていたんですけど、
その中のハッシュタグで「#大阪オリンピック」と言うのがあったんです。
その内容は・・・大喜利の様にも思える様な(大笑
大阪をイメージをちゃんと知ってるとか、
実際にその周辺に住んでいる(住んでいた)人なら、大爆笑必死☆
いや、大阪の事をあまり良く分らなくても、笑えるはずです。
お時間がある方は、ぜひ上記ハッシュタグで検索して・・・
まあ、一度笑って見て下さいな♪

[Twitter]
( https://twitter.com/ )
検索 : https://twitter.com/ 
ハッシュタグ : #大阪オリンピック

それらのツイートの中で、主なモノをまとめたものもあります。
(主なモノばかりなので、やや偏ったイメージになってますけど・・・)

[togetter.com]
( http://togetter.com/li/354715 )



関連記事
( 2012/08/13 00:00 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター(累計)
よく見られてるページらしい
月別アーカイブ
検索フォーム
管理人へメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文: