『 こう 』は冗長系なん?

以前、某所で書いていたブログを停止してこちらに引継ぎ。

【ヨコハマ】 恒例の花火大会でした 

毎年08/01は横浜港で花火大会があります。
今年は・・・

120801-横浜港花火 (54)改

遠くから見てました・・・

120801-横浜港花火 (80)

120801-横浜港花火 (110)

120801-横浜港花火 (126)

120801-横浜港花火 (166)

120801-横浜港花火 (195)

120801-横浜港花火 (310)

120801-横浜港花火 (382)

120801-横浜港花火 (216)

120801-横浜港花火 (411)

120801-横浜港花火 (428)

120801-横浜港花火 (436)

ゆっくりと、誰にもジャマされず、気にせず、
心地良い風に吹かれながら、
ビールとつまみを揃えて見てたけど、
これくらい見えればいいかな。

昨年から・・・やったと思うけど、
打上げ場所の目の前の公園は有料で完全定員制に。
他の見やすい場所も殆どが定員制、
交通規制や立入禁止区域も広く取られていて、
無料で見られる所は必然的に見難くて全体が見えない場所に限られ、
気軽に見られなくなっています。

まあ、市外県外からも多数の人が来て、
その混雑が尋常じゃなかったし、
余計な人を排除するという点では大賛成だし、
むしろ気軽に見られなくなって良かったけど。


関連記事
( 2012/08/01 00:00 ) Category よこはま | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター(累計)
よく見られてるページらしい
月別アーカイブ
検索フォーム
管理人へメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文: