『 こう 』は冗長系なん?

以前、某所で書いていたブログを停止してこちらに引継ぎ。

雷雨の後の5分間 

さっき(16時前くらいに)・・・

120528-お天気 (1)

こんな雲がやってきました。
と、思うたら程なく・・・

120528-お天気 (4)

こんな雨が。
たまに雷が落ちる音が遠くの方で鳴っていたけど、
この雨も15分くらいでやみ、陽射しが出て来ました。
この時点で『もしかしたら・・・』と、
太陽を背にした方向を見てみると・・・

120528-お天気 (6)

見えるかな~、画像中央の下の方から・・・

120528-お天気 (8)

色が薄いけど、虹が見られました。
反対側にも・・・

120528-お天気 (10)

こんな感じ。
5分くらいの間だけで、両側が繋がる事は無かったけど、
今年はじめて見た虹でした♪


関連記事
( 2012/05/28 00:00 ) Category しぜん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター(累計)
よく見られてるページらしい
月別アーカイブ
検索フォーム
管理人へメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文: