『 こう 』は冗長系なん?

以前、某所で書いていたブログを停止してこちらに引継ぎ。

[小田急]のお医者さん 

今日の夕方、たまたま通りかかった[小田急]の駅で見かけました・・・

120526-小田急検測車 (1)

たまに走っている所は見るけど、
停まっている所を見かけるのは初めてでした。
[小田急]の“総合検測車”「クヤ31形」と言うそうで・・・

120526-小田急検測車 (2)

「TECHNO-INSPECTOR」と呼んでいるそうです。
この1両に線路と架線の検査機器を集約している様だけど、
この車両だけでは動けないそうで、
他の車両に連結して動かしてもらっているんだそうです。

停まっている時間が短かったので、ゆっくり見る時間は無かったけど、
面白い車両が見られました。


[東海道新幹線]の“ドクターイエロー”を見たときの様子です・・・
10.06/07 再び幸せの黄色い?
( http://plaza.rakuten.co.jp/tanukineko/diary/201006070000/ )


[東北新幹線]などの検測車を見たときの様子です・・・
11.06/29 東日本の新幹線のお医者さん
( http://plaza.rakuten.co.jp/tanukineko/diary/201106290000/ )





関連記事
( 2012/05/26 00:00 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター(累計)
よく見られてるページらしい
月別アーカイブ
検索フォーム
管理人へメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文: