【THE ALFEE】 “夏イベ”受付け開始!& 3曲が悩ましい

3年ぶりに復活する[THE ALFEE]の“夏イベ”、
今日からチケットの受付が始まりました☆
さっそく申し込んでみました。
折り返しの連絡が嬉しい知らせでありますように(願

併せて、既報ですけど、今年の“夏イベ”は、
リクエストを受付けています。
そのリクエスト、04/27に始まっていて、
3曲までリクエスト出来て、
ジャンル別の上位曲は実際に“夏イベ”で歌われるとの事なんです。
もちろん!張り切って『何をリクエストしようかな~♪』と思っているんですが、
実は、未だに決めきれないでいるんですねえ・・・。
曲を聴いたり、ライブDVDを見たりしているけど、
シングルやアルバムなら、最初に聞いた頃の事、
DVDなら、そのツアーに行った時の事を思い出して、
3曲は、毎回毎回・・・違う曲になってしまう(汗

「3曲」て・・・少ないなあ、せめて5曲になっていたら?
いやいや、10曲でさえ、なかなか決めきれないというのに。
シングル61枚、アルバムは・・・
ベストやライブと付いたものも含めて51枚だったっけ?
シングルのカップリングにしか入っていない曲もあれば、
同じ曲でも歌詞が変わったり、アレンジが変わったものもあったり・・・。
叫びたい・・・
『[THE ALFEE]は、
 いったい何曲の持ち歌があると思ってるんだー!(笑』

受付は、メールフォームから06/24、24時までです。


[ALFEE.com]
「We Get Requests!」
( https://www.alfeemania.com/request/ )
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/05/14 00:00 ] THE ALFEE | TB(-) | CM(-)