【THE ALFEE】 3年ぶり復活!やるぞ“夏イベ”

今年、“夏イベ”が3年ぶりに復活するとの発表がありました☆
タイトルは・・・

 One Night Summer Dream2012
 「We Get Requests!」


日付は07/28、会場は[さいたまスーパーアリーナ]になります。
今回は、初めてリクエストを受付けての選曲になるとの事で、
どういうリストになるのか、メチャクチャ楽しみです!

82年から始まって、06年まで連続開催、
09年に「デビュー35周年」という事と
「ひと区切り(=休止する)」と言う事で行われたけど、
毎年、夏になると・・・やっぱり、
ココロのどこかでは『また、やらないかなあ・・・』
なんて思っていたけど、「やる」となると、やっぱり嬉しいもんで♪
チケットが取れるまでは、絶対に落ち着かない日々が続くと思います(笑

“夏イベ”の発表と同時に、
ニューアルバム発売の告知もありました。
07/25発売で、タイトルは・・・

  「Alfee Get Requests」

多くは音源になっていない
「ライブアレンジ」を中心に収録するものみたいです。
アルバムも、2年ぶり☆
3人さんだと、シングルやアルバムに収録したものと
ライブアレンジでは「全く別物?」と思う曲も少なくないし、
それらには音源になっていないものもあるので、
いったいどの曲が、どういう感じで収録されるのか・・・
こちらもまた、楽しみです♪


[ALFEE.com]
2012 THE ALFEE 夏のイベント開催決定!!
( http://www.alfee.com/news/info_pop/info_120425.html )



関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/04/25 00:00 ] THE ALFEE | TB(-) | CM(-)