馴染んできましたよ~♪


ギャラクシーノート (9)

ギャラクシーノート (11)

先日、機種変更した「GALAXY Note」
『 こー 』にとっては、初の「スマホ」なんですけど、
前の端末でやっていた事を、ひと通り出来る様にして、
それプラス、スマホならではの事もボチボチと設定が進み、
かなり馴染んできた感じがします。
自身なりに、いろいろ設定を進められるのは、かなり面白い☆

ただ・・・2点、難点が。
まずは、『 こー 』の今まで使うていたオプションの多くが使えなくなった事。
買替えが必要なモノもあるので、もうちょっとだけ出費が必要です。
そして・・・バッテリーの減り方が早い早い(大汗
待ち受けるだけなら全く問題ないけど、
何か作業させたり、ブラウズしたり、音楽やFMを聞きながら持ち歩くと、
あっ!!ちゅー間に、減ってく・・・
残り30%になると通知してくれる設定にしているけど、
『えっ!?もうそんな??(焦』と思う事が多い、
スマホを使う人がすごくバッテリーの事を気にしていたのが、分ったわ(笑

まあ・・・そういう点を抜きにしても、
この端末は今まで使うてきた端末以上に、
かなり心強い味方になってくれるのは、間違いないと思います。
アチコチ行くのに付き合うてもらう事になるけど、
最初の遠出はいつになるんやろ♪


関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/04/23 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://50u1710.blog.fc2.com/tb.php/1912-4303adfb