【THE ALFEE】12年春ツアー@川口(ツアー初日)

今年も『 こー 』にとっての“春”がやってきました
[THE ALFEE]の春ツアー初日です☆
この日が来ると、本格的に1年が始まる気がします・・・
1月からの3ヶ月はいったい・・・(笑
今年の春ツアーは・・・

120405-THE ALFEE@川口 (1)

120405-THE ALFEE@川口 (6.5)

120405-THE ALFEE@川口 (2)

[川口リリア]からスタートしますが、
今回も初日に立ち会える縁に恵まれました、
楽しんできます(v


ここまで 2012年04月05日 17時12分 UP
最終更新時に画像入替・追加




と、言う訳で・・・

120405-THE ALFEE@川口 (10)

120405-THE ALFEE@川口 (11)

120405-THE ALFEE@川口 (14)

行って来ました☆
感想は・・・やや久しぶりな曲が多かったかな。
選曲については賛否かなり分かれると思うんだけど、
『 こー 』は、いいと思うんですよ。
ただ・・・本編の“MC2”以降については、
曲をそのままにするとしても、
大幅なリストの並べ替えと進行の組みなおしをして欲しいなぁ。
なかなか、ゆっくり振返ってレポを書く時間が作れないけど、
何とかして書きたいなあ。

120405-THE ALFEE@川口 (4)

120405-THE ALFEE@川口 (5)

今回のツアートラックです。
ツアーロゴ・デザインともに、今までにないポップなものになっていますね。


最終更新時に追記


関連記事
[ 2012/04/05 00:00 ] THE ALFEE | TB(-) | CM(-)