『 こう 』は冗長系なん?

以前、某所で書いていたブログを停止してこちらに引継ぎ。

【THE ALFEE】 シングル初登場週間5位☆ 

3/14に発売した[THE ALFEE]61枚目のシングル
[生きよう]が、オリコンウィークリーランキングで初登場5位でした☆
これで83年の[メリーアン]から続いて、
46作連続TOP10入りになりました(拍手

まあ、“46”という数だけなら、
同じくらいランクインしてるミュージシャンも居るし、
それが連続1位だとか、もっと目立つ記録を持ってるミュージシャンも居るから、
大した事ないかの様に言われてしまった事もあるけど、
[THE ALFEE]の場合は、上にも書いた様に46作が
1983の[メリーアン]から、実に足掛け29年に及んでいる事。
それと併せて当時から毎年途切れる事なくコンサートツアーを
続けている事などを含めて、とても息の長い3人さんです♪

今年も間もなく“春ツアー”(今年は4/05から)
嬉しい事に、その初日に立ち会える縁に恵まれました。
何と言うか・・・やっと今年1年が始まる、そんな感覚です。
関連記事
( 2012/03/23 00:00 ) Category THE ALFEE | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター(累計)
よく見られてるページらしい
月別アーカイブ
検索フォーム
管理人へメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文: