FC2ブログ






名古屋駅に居る「ぴよりん」を見て来ました


ぴよりん お正月 (3)

ここでは3度目ましての「ぴよりん」です。
こんな形してるけど名古屋コーチンの卵を使ったプリンです、おいしいです♪
上は普段のもので、いまは・・・

ぴよりん お正月 (2)

お正月を迎えるのに合わせて、
ちょっとだけ羽の色を変え、おめでたい色にしているものもいます。
帰省ラッシュという事もあったせいか、
とっても人気で、14時過ぎに行ったら売切れ寸前でした。
今日はすぐに帰れない事情があったので、
持って帰って来られませんでした。残念です。

ぴよりん お正月 (1)

「生菓子なので、あまり長い時間の外出はできないけど、
 みなさまのおうちの冷蔵庫や食卓に遊びに行けるのも楽しみ。」
と自己紹介してます。
名古屋駅のコンコースと新幹線口裏の喫茶店に居ます、
見かけたら連れて帰ってあげて下さいね。
「ぴよりん」は、とても軽いので持っている時には細心の注意が必要かもしれません。
それと、かわいいからと言って乱獲はしないで下さい(笑

[JR東海]の[TOICA]のキャラクターの名前も
“ひよこ”やなしに、「ぴよりん」にしたらええと思うわ。


[JR東海フードサービス]
( http://www.jrt-food-service.co.jp/piyorin/index.html )

11.12/10 名古屋駅に居る「ぴよりん」再び♪
( http://plaza.rakuten.co.jp/tanukineko/diary/201112100001/ )

11.10/26 名古屋駅に居る「ぴよりん」です♪
( http://plaza.rakuten.co.jp/tanukineko/diary/201110260000/ )



~ ランキングに参加してみました ~ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト



[ 2011/12/30 00:00 ] たべもの | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する