今日のお月さん

    150331-お月さん (1)

    150331-お月さん (2)

    15時頃には既に東の空に上がって来ていた“お月さん”・・・

    150331-お月さん (3)

    150331-お月さん (4)

    150331-お月さん (8)

    少しづつ膨らんでいってる途中です。
    手持ちで適当に撮ったので、いい画像ではないけど、
    コンデジでこれくらい撮れていれば十分。


    [ 2015/03/31 ] しぜん | TB(0) | CM(0)

    今日の富士山

    150331-富士山 (1)

    春らしい暖かさが続く様になって、
    さすがにスッキリとした夕焼けを見る事は減りました。

    150331-富士山 (2)

    富士山もボンヤリです。


    [ 2015/03/31 ] けしき | TB(0) | CM(0)

    毎年恒例、今年も“海軍道路”の長い桜並木を見て来ました。 15.03.31

    150331-桜 海軍道路 (1)

    今年も、通称「海軍道路」(横浜環状4号線)にやってきました。
    由来は、旧日本海軍の弾薬庫に通じる貨物線があった事から。
    ここは、その線路跡を道路に転用した
    3km弱の直線道路なんですが、ここに・・・

    150331-桜 海軍道路 (2)

    150331-桜 海軍道路 (5)

    桜並木があります。

    150331-桜 海軍道路 (3)

    150331-桜 海軍道路 (4)

    “満開”という状態に見に来られました♪
    南側から行くと、手前1kmくらいは片側だけ桜並木なんですが。
    残り2kmくらいは・・・

    150331-桜 海軍道路 (6)

    こんな感じで桜並木は道路を両側から覆う様になります。

    150331-桜 海軍道路 (12)

    150331-桜 海軍道路 (7)

    150331-桜 海軍道路 (19)

    150331-桜 海軍道路 (13)

    150331-桜 海軍道路 (14)

    150331-桜 海軍道路 (15)

    150331-桜 海軍道路 (18)

    150331-桜 海軍道路 (26)

    150331-桜 海軍道路 (27)

    150331-桜 海軍道路 (32)

    150331-桜 海軍道路 (33)

    150331-桜 海軍道路 (35)

    ほんのちょっとだけ余力を残した“満開”です♪
    散り始めてからの桜吹雪も見事なんですよ。

    150331-桜 海軍道路 (29)

    150331-桜 海軍道路 (31)

    このアングルは、歩道から撮ったものだけど・・・

    150331-桜 海軍道路 (36)

    チャリで道路を走りながら撮ると、こんな感じ。
    満開になると、桜見物渋滞が起きる事もあります(汗

    150331-桜 海軍道路 (28)

    150331-桜 海軍道路 (30)

    “KAMISEYA”の標識を入れてみましたが、
    この道路の東側・・・

    150331-桜 海軍道路 (51)

    この足元の黄色いポールから向こう側は・・・

    150331-桜 海軍道路 (48)

    150331-桜 海軍道路 (52)

    150331-桜 海軍道路 (49)

    米軍用地になります。
    以前は上瀬谷通信隊という部隊があったんですが、
    それはもう無くなっていて、現在は米軍住宅が残されています。

    150331-桜 海軍道路 (53)

    表から見える所にあるフェンスはここだけです・・・

    150331-桜 海軍道路 (55)

    150331-桜 海軍道路 (58)

    ここはまだフェンスの外側・・・

    150331-桜 海軍道路 (60)

    150331-桜 海軍道路 (61)

    150331-桜 海軍道路 (63)

    150331-桜 海軍道路 (64)

    こっちは内側・・・
    近隣にある米海軍の厚木飛行場や米陸軍のキャンプ座間、
    あるいは米海軍の横須賀軍港とかだと、
    もっと殺伐とした雰囲気があるけど、
    ここは住宅だけとはいえ・・・の~んびりしたもんです。

    150331-桜 海軍道路 (65)

    150331-桜 海軍道路 (69)

    150331-桜 海軍道路 (70)

    150331-桜 海軍道路 (72)

    150331-桜 海軍道路 (73)

    150331-桜 海軍道路 (67)

    150331-桜 海軍道路 (68)

    150331-桜 海軍道路 (71)

    150331-桜 海軍道路 (74)

    戻って来ました。
    今年も見に来られました。
    桜吹雪になった頃にまた見に来ようと思ってるけど・・・
    あいにく、その頃の天気が悪そう。
    雨の予報も出ていて、それが花散らしにならなければいいけど。


    下記は過去に同所へ行った時の様子です・・・

    14.04/01 http://50u1710.blog.fc2.com/blog-entry-2292.html
    13.03/29 http://50u1710.blog.fc2.com/blog-entry-2091.html
    12.04/12 http://50u1710.blog.fc2.com/blog-entry-1904.html
    11.04/11 http://50u1710.blog.fc2.com/blog-entry-1716.html
    10.04/04 http://50u1710.blog.fc2.com/blog-entry-1407.html

    [ 2015/03/31 ] よこはま | TB(0) | CM(0)

    咲いた桜・・・の続き

    150325-桜 (17)

    先日25日に見た、この小さな桜の木。
    それから6日が経ち・・・

    150331-桜 (1)

    こんな感じになりました。

    150331-桜 (2)

    150331-桜 (3)

    150331-桜 (4)

    150331-桜 (5)

    150331-桜 (6)

    150331-桜 (8)

    150331-桜 (7)

    150331-桜 (11)

    150331-桜 (10)

    150331-桜 (9)

    150331-桜 (13)

    この木としては、ほぼ満開になりました。

    桜の花は、
    花が咲いてから満開までの期間が短いと白っぽく、
    長いと色が付くというのを聞いた事があるけど、
    この木は、全体の花の色が濃い目、イメージする“桜色”という感じがする。
    以前、植えられていたのが“ソメイヨシノ”だけど、
    植え替えられた木は違う品種なのかな。


    [ 2015/03/31 ] しぜん | TB(0) | CM(0)

    【ヨコハマ】 伊勢山の桜

    150328-伊勢山皇大神宮 (1)

    150328-伊勢山皇大神宮 (2)

    横浜の[伊勢山皇大神宮]にやってきました。
    本数は少ないけど“桜の名所”としても知られている所です。
    先週24日、横浜で開花宣言があって以降、
    概ね暖かい日が続いていましたが・・・

    150328-伊勢山皇大神宮 (5)

    150328-伊勢山皇大神宮 (3)

    150328-伊勢山皇大神宮 (7)

    早めに咲き進んでいる様です。
     
    150328-伊勢山皇大神宮 (8)

    150328-伊勢山皇大神宮 (9)

    150328-伊勢山皇大神宮 (10)

    注連縄の手前にも大きな桜の木があります・・・

    150328-伊勢山皇大神宮 (12)

    150328-伊勢山皇大神宮 (14)

    反対側から見ると、
    [横浜ランドマークタワー]を望めます。

    150328-伊勢山皇大神宮 (32)

    150328-伊勢山皇大神宮 (28)

    150328-伊勢山皇大神宮 (35)

    150328-伊勢山皇大神宮 (36)

    境内の木によってバラつきはあるけど、
    石段の一番上にあるこの木は、ほぼ満開です。

    150328-伊勢山皇大神宮 (22)

    [本殿]です。
    明治初期の創建という事ですが、
    “横浜のお伊勢さん”として、
    横浜ではイチバンの社格です。

    [ 2015/03/28 ] しぜん | TB(0) | CM(0)

    【THE ALFEE】 “Premium Members”特典DVD6

    150328-THE ALFEE PM特典DVD6 (1)

    150328-THE ALFEE PM特典DVD6 (2)

    [THE ALFEE]デビュー40周年記念“Premium Members”の
    特典DVDの第六弾を受け取りました・・・
    これでメンバー特典は最後になります。
    それにしても・・・2度にわたって発送延期の告知があって、
    『40周年の年度内に間に合わないんじゃないか・・・』と思ったけど、
    その三日前に間に合ったねぇ、良かったよホンマ。

    150328-THE ALFEE PM特典DVD6 (6)

    今回は昨年8月に[日本武道館]で行われた、
    “デビュー40周年セレモニー&スペシャルコンサート”を収録したもの。
    さっそく!とデッキに入れてチャプターを見て、
    全曲収録してないという事に気付く・・・
    『えぇー!!!???』
    思わず、声が(汗
    やっぱライブCD買わんとアカンかぁ!(笑
    次に“春ツアー”を見に行ったら買おう!

    150328-THE ALFEE PM特典DVD6 (3)

    DVDと一緒に、ポストカードが同封されていました・・・

    150328-THE ALFEE PM特典DVD6 (4)

    裏面はこんな感じ。
    嬉しいですね~やっぱり♪
    でも、周りには都合で入れなかった人や、
    今では縁遠くなってしまった人も居るけど、
    気にしてくれているのは知ってるし、
    やっぱり入りたかったと思うし、
    記念コンサートだって来たかったと思うんだよな・・・
    みんな余り言わないけどさ。

    140825-THE ALFEE 記念品 (8)

    この武道館で頂いた“感謝状”ともども、
    偉ぶるつもりは全くないんだけど・・・
    何か代表してもらった感じもします。

    150328-THE ALFEE PM特典DVD6 (7)

    「最後の発送となります。」の文字に、
    ちょっとだけ感慨深くもあり・・・
    いろんな企画で楽しませてもらって感謝、感謝です。

    これで“40周年”という事に区切りをつけて、
    既に始まっている41年目、応援していきますよー☆
    当面は・・・今年の“春ツアー”に、また行きたいので、その都合を付ける事と・・・、
    “秋ツアー”(←あるよね?)に参加する事と、年間ファイナルを見届ける事やな。


    [ 2015/03/28 ] THE ALFEE | TB(-) | CM(-)

    【THE ALFEE】 15年“春ツアー”@川口(ツアー初日)

    150326-THE ALFEE 15春ツアー@川口リリア (1)

    150326-THE ALFEE 15春ツアー@川口リリア (2)

    [川口リリア]にやってきましたー!
    今日から[THE ALFEE]2015年春ツアー
    “BEST HIT ALFEE”が始まります。
    画像は15:40頃の様子です、
    ロータリーの反対側から超望遠で撮ってますけど・・・
    グッヅを買い求める人の列が普段以上に延びているのと、
    「チケット譲ってください」の方も予想以上に多くて、
    ちょっと殺伐とした雰囲気に感じてしまったもので近寄り難くて・・・(汗

    150326-THE ALFEE 15春ツアー@川口リリア (3)

    会場の裏手にやってきました。
    屋根がある所がステージ搬入口、
    この扉の向こう側はステージがあります。

    150326-THE ALFEE 15春ツアー@川口リリア (4)

    150326-THE ALFEE 15春ツアー@川口リリア (5)

    今年の春ツアーのツアートラックです、
    個人的には、けっこうお気に入り。

    150326-THE ALFEE 15春ツアー@川口リリア (6)

    トラックの後ろは、こんな感じです。

    150326-THE ALFEE 15春ツアー@川口リリア (7)

    150326-THE ALFEE 15春ツアー@川口リリア (8)

    時間をおいて改めてやってきました。
    17:30頃の画像です、
    今年も“春ツアー”があります、今日から始まります・・・
    何というか、やっと一年が始まる感覚です♪
    今日は、端っこの隅っこの方から楽しみたいと思います。


    ここまで 2015/03/26 16:47 UP




    150326-THE ALFEE 15春ツアー@川口リリア (11)

    150326-THE ALFEE 15春ツアー@川口リリア (12)

    今回のメモリアルチケットです♪

    定刻に陰アナが入って、7分ほど押して場内が暗転し開演。
    終演は21:40頃でした。
    開場中のSEが、洋楽なのは・・・
    まぁ、今までもだいたいそうなんだけど、80’sソング目白押しという感じで。
    マイケルジャクソンのBeat It(邦題:今夜はビート・イット)とか流れてたのには、
    『え・・・えぇ~~!?(汗』って感じだったけど。
    何というか、今回はリストや照明の演出も含めて、そんな雰囲気。

    そしてリストは・・・
    古すぎて、あるいはご無沙汰すぎて『何だっけ?これ・・・(汗』と言う曲が3曲、
    うち1曲は終演後に聞くまでタイトルすら出てこなかったよ(笑
    ファン歴だけで言えば、けっこう長く付き合ってると思うんだけど、
    『こんな“引き出し”があったんだねぇ♪』て感じ。
    それがあるから行きたくなる・・・というのもあるけど。
    個人的には「ややこしい(意訳:複雑な転調とかが多い)」と思ってる曲がほとんどないのが良い(笑
    すんなりノれるし、盛り上がれるし。
    プログレや複雑なメロディーの曲も“らしさ”だと思うし、
    それは3人さんの曲に“そういうものがある”と
    予め知ってるファンになら伝わるやすいと思うけど、
    一般的な入り口としては、なかなか伝わりにくいと思うし、
    けっこうハードルが高いと思うんだよね。
    今回のリストは、すんなり耳馴染める曲が圧倒的に多いと思うし、
    一般的にも知られてる曲が多い。
    近年、ファンになった方にとっては、
    より“とりつきやすい”内容だと思うし、
    乱暴な言い方だけど・・・“一般ウケ”も、いいと思う。
    でも、そういうのは大事。

    あとは・・・タカミー、
    声がかすれたり、出なくなっちゃう場面が度々あったけど大丈夫かな?
    ちょっと心配。

    他にもいろいろ書きたいけど、これくらいにしとこ。
    細かい感想は、機会があれば別ページにでも、こっそり書きます。


    2015/03/26 23:47 画像入れ替え・追加、追記。




    セットリストなどを・・・
    こちらのページにUPしています( http://blog-imgs-75.fc2.com/5/0/u/50u1710/2015050113011105a.html )
    上の行をクリックすると移動します。
    また、移動先のページはネタバレを含みますので、ご注意下さい。


    2015/03/29 01:12頃 追記
    (コンサート当日の日記とするため、ブログの仕様上 2015/03/26 23:59 に設定しています。)


    [ 2015/03/26 ] THE ALFEE | TB(-) | CM(-)

    恵比寿駅のミニ動物園

    150326-恵比寿駅自販機 (1)改

    JR恵比寿駅の東口改札口(いわゆる2階改札)の外にやって来ました。
    これは、そこに設置された新コンセプト(主に女性向け)の
    自動販売機をPRするイベントなんですが、
    その自販機のデザインをした彫刻家の方の作品が展示されています。

    150326-恵比寿駅自販機 (2)

    150326-恵比寿駅自販機 (5)

    150326-恵比寿駅自販機 (6)

    150326-恵比寿駅自販機 (36)

    150326-恵比寿駅自販機 (37)

    150326-恵比寿駅自販機 (38)

    150326-恵比寿駅自販機 (7)

    150326-恵比寿駅自販機 (40)

    150326-恵比寿駅自販機 (10)

    150326-恵比寿駅自販機 (11)

    150326-恵比寿駅自販機 (29)

    150326-恵比寿駅自販機 (9)

    150326-恵比寿駅自販機 (23)

    150326-恵比寿駅自販機 (34)

    150326-恵比寿駅自販機 (33)

    150326-恵比寿駅自販機 (26)

    150326-恵比寿駅自販機 (35)

    これらは木彫りの彫刻なんですが、リアルですよ~♪
    大きなものは等身大(実物大?)、触る事も出来ます。
    木像だけども触っていると感触が良くて・・・何か情が移りそうです。

    大きいものは、ブースの左・右と中央の3か所に分けて展示してありますが、
    それだけじゃありません・・・

    150326-恵比寿駅自販機 (42)

    150326-恵比寿駅自販機 (12)

    自販機の左上にもあるし、さらには・・・

    150326-恵比寿駅自販機 (14)

    150326-恵比寿駅自販機 (15)

    150326-恵比寿駅自販機 (17)

    150326-恵比寿駅自販機 (18)

    自販機の中、商品サンプルが並んでいるディスプレイの中にも。
    それだけじゃありません・・・

    150326-恵比寿駅自販機 (27)

    150326-恵比寿駅自販機 (28)

    とか・・・

    150326-恵比寿駅自販機 (32)

    150326-恵比寿駅自販機 (31)

    ここにも。
    最後は・・・

    150326-恵比寿駅自販機 (39)

    これですね、目立たない所に居ます。

    150326-恵比寿駅自販機 (13)

    自販機のどこかにサインもあります。

    作品の展示は恵比寿駅の2階改札外で、
    03/28まで各日11:00~19:00の間、展示されています。
    展示作品の写真撮影はOKですし、触れてみる事も出来ます。


    彫刻家 はしもとみお ホームページ
    ( http://kirinsan.awk.jp/ )
    今冬、某社“ヒートテッ○”のCMにも出演されていた方ですので、
    見かけた方は居られるかと思います。


    ♪~さっくっらっが咲いた♪咲いた♪咲いた♪

    昨日、横浜で桜の開花宣言がありました。
    そこで、近所の桜の木を見に行ってみると・・・

    150325-桜 (17)

    ポツポツと白のが見えてます・・・

    150325-桜 (5)

    150325-桜 (9)

    150325-桜 (6)

    150325-桜 (13)

    150325-桜 (18)

    150325-桜 (19)

    150325-桜 (16)

    5輪以上咲いているので、開花宣言です♪

    150325-桜 (14)

    開きかけの蕾も、たくさん見られます。

    この桜の木は昨年、植えられたもの・・・
    それまであった樹齢30年以上の大きな枝ぶりだった桜の木が、
    根の病気と腐食の影響で伐採されてしまった後に植えられたものです。
    せいぜい3m弱の小さい桜の木だけど、
    植えられた時は2mあったか、なかったか・・・という感じ。
    桜の木は成長が早いんですよね・・・元気に育って欲しいし、
    気が付けば・・・なんて事になるんじゃないかと感じます。


    [ 2015/03/25 ] しぜん | TB(0) | CM(0)

    今日の富士山

    150325-富士山 (1)

    ここ二日ほど、寒い朝を迎えている横浜です。

    150325-富士山 (2)

    富士山も見えています・・・

    150325-富士山 (3)

    雪がたくさん残っていますが、
    良く見ると、所々で黒く見えている所も。
    これから少しづつ白い所が減っていくはずです。

    そして・・・

    150325-富士山 (4)

    夕方・・・

    150325-富士山 (5)

    ちょっとだけ雲がかかっていたけど、富士山。
    これから暖かくなるにつれて、
    すこ~~しづつ見える事が減っていくはずです。


    [ 2015/03/25 ] けしき | TB(0) | CM(0)

    今年も[FM802]ACCESS!

    毎年、春になると大阪の[FM802]で
    “ACCESS!”と題したキャンペーンが行われています。
    2006年から続いている、このキャンペーンでは、
    毎年キャンペーンソングが作られ、
    その曲の為だけにユニットが組まれます。

    今年のユニット名は・・・
     Suger & The Radio Fire

    プロデューサーは・・・
     スガ シカオ

    メンバーは、スガさんと・・・
     大原櫻子
     川上洋平 ( [Alexandros] )
     斎藤宏介( UNION SQUARE GARDEN )
     谷口鮪 ( KANA-BOON )←昨年に続いての参加です。
     HARUNA ( SCANDAL )
     光村龍哉 ( NICO Touches the Walls )
     山村隆太 ( flumpool )

    個人的に、お気に入りのミュージシャンが揃って、
    『嬉し楽し♪』という気分。

    そして、キャンペーンソングのタイトルは・・・
     Music Train 〜春の魔術師〜

    昨日から![FM802]でオンエアされ始めましたー☆

    [FM802] ACCESS!
    ( http://funky802.com/access/ )

    FM802春のキャンペーンソングのティーザー動画公開! [T-SITE]


    オンエア以外でも、ちょっとだけ聞けるけど、こんな曲です♪
    毎年の事とはいえ・・・今年もいい曲だと思うなぁ。
    来週には、“OSAKAN HOT100”に入ってくるんでしょ?きっと♪
    少しでも長くチャートインして流してもらえる様に
    いっぱいリクエストしなきゃ(笑

    例年だと、3月末まででキャンペーンは終わってしまうし、
    それ以降はオンエアされなくなってしまうんだけど・・・
    今年は4/15から、 関西[TSUTAYA]限定だけど、
    キャンペーンソングがレンタルされるという・・・嬉しい企画があります!
    “カタチになって”オフィシャル音源が出回るのは、
    過去の“ACCESS!”キャンペーンでは無かった事です。
    ・・・このタイミングで自ら大阪まで出向くか、
    あるいは方々に[TSUTAYA]に走ってもらう事必須です(笑
    さらに、“ACCESS!”を題したライブの開催が決定との事、
    詳細は後日発表となっているけど・・・
    ここでも、どんな企画を出してくるのか!?
    かなり楽しみです。



    ・・・既にオンエアの中で、フルで聴いたけど、
    聞き心地のいいメロディーがいいなぁ♪
    スガさんらし表現の歌詞も好きだなぁ。
    2番最後の歌詞では、自身の琴線に触れてしまうのか
    ちょっとだけ泣かされてしまうのも、いいなぁ・・・
    今年の曲も、気持ちを揺さぶられるモノなのは間違いないし、
    そんな曲が流れてくるのが嬉しい。

    3月下旬になって、そのキャンペーンソングが流れ始めると・・・
    『今年も春やなぁ~・・・』と
    一年を振り返っていたり、
    やっと一年が始まる気になったり・・・
    近年の自身にとっては、いいきっかけになっているんだよな。
    今年も、このタイミングで一年が始まっていく・・・そんな気分。
    がんばろ。


    [ 2015/03/22 ] おんがく | TB(0) | CM(0)

    今日の富士山([横浜マリンタワー]からの“ダイヤモンド富士”)

    150311-マリンタワー (2)

    [横浜マリンタワー]にやってきました。
    今日は、天気が良ければ・・・

    150311-マリンタワー(ダイヤモンド富士) (1)

    ここから“ダイヤモンド富士”が見られます。
    今日は非常に風が強かった横浜、
    暴風の為、エレベーターが運転できず展望台に入場できない状態だったけど、
    17時前になって風が収まってきた事で運転再開・・・

    150311-マリンタワー(ダイヤモンド富士) (2)

    無事に、入場することが出来ました。
    心配された天気も大丈夫そう・・・

    150311-マリンタワー(ダイヤモンド富士) (3)

    富士山が見えています☆
    そして山頂に太陽が近づいてきました。
    このまま何もなければ、と思っていたら・・・

    150311-マリンタワー(ダイヤモンド富士) (12)

    150311-マリンタワー(ダイヤモンド富士) (13)

    富士山の所にだけ雲がかかり始めました・・・

    150311-マリンタワー(ダイヤモンド富士) (15)

    150311-マリンタワー(ダイヤモンド富士) (20)

    太陽が富士山に近づきます、
    早く雲がどいてくれる事を願うばかり・・・

    150311-マリンタワー(ダイヤモンド富士) (30)

    150311-マリンタワー(ダイヤモンド富士) (35)

    150311-マリンタワー(ダイヤモンド富士) (38)

    150311-マリンタワー(ダイヤモンド富士) (41)

    150311-マリンタワー(ダイヤモンド富士) (59)

    どうでしょう・・・
    何とか!雲の切れ間から山頂と、
    そこに沈んでいく太陽が見えたんじゃないかと・・・。

    150311-マリンタワー(ダイヤモンド富士) (74)

    150311-マリンタワー(ダイヤモンド富士) (75)

    でも、ホンマに富士山の所にだけ!
    雲がかかった感じで、ちょっと悔しいなぁ。
    今春中に、どこかでキレイな“ダイヤモンド富士”が見られるといいんだけど。

    ちなみに・・・

    150311-マリンタワー(ダイヤモンド富士) (77)

    陽が沈んだ後の富士山頂を撮ってみると、こんな感じ。
    盛大に雪煙が吹き上がっています、
    どれだけの暴風かが分かります。


    [ 2015/03/11 ] けしき | TB(0) | CM(0)

    今日の富士山(近所からのダイヤモンド富士)

    天気の合間を見て、チャリで・・・

    150310-ダイヤモンド富士 (1)

    こんな景色の見える、
    横浜市内某所にやって来ました。
    どんよりと低い雲が広がっているだけでなく・・・

    150310-ダイヤモンド富士 (8)

    雨じゃなくて、みぞれ(汗
    局地的に(ホンマにこの辺だけ)降っている中・・・

    150310-ダイヤモンド富士 (2)

    富士山を見るのには理由があります。

    150310-ダイヤモンド富士 (7)

    150310-ダイヤモンド富士 (18)

    間際に雲がかかって不完全だけども、
    “ダイヤモンド富士”が見られたんです♪
    これを見たいがために、場所を探して、
    雨に降られながら30分待ったけど、
    ほんの僅かな雲の切れ間から見られて良かった。

    150310-ダイヤモンド富士 (30)

    陽が沈んだ後の景色、
    富士山の後ろから光が射しているのが、いい感じでした。


    [ 2015/03/10 ] けしき | TB(0) | CM(0)

    今日の富士山

    150304-富士山 (1)

    150304-富士山 (3)

    今朝まで雨が降っていたのと、風も強かったせいか・・・

    150304-富士山 (2)

    今日は終日、富士山が見えてました。


    [ 2015/03/04 ] けしき | TB(0) | CM(0)