『 こう 』は冗長系なん?

以前、某所で書いていたブログを停止してこちらに引継ぎ。

今日のお月さん 


140929-お月さん (1)

140929-お月さん (3)

今日のお月さんです。
右下から、だんだんと丸くなっていってる途中です。

( 2014/09/29 17:55 ) Category しぜん | TB(0) | CM(0)

今日の富士山 


140929-富士山 (1)

今日の夕焼け空と・・・

140929-富士山 (2)

その時に見えた富士山です。
今日は強い風がほとんど吹かなかったせいか、
ちょっと霞んでいます。
・・・木曽御嶽山が噴火した影響ではないと思いますよ。
( 2014/09/29 17:50 ) Category けしき | TB(0) | CM(0)

今日のお月さん 


140928-富士山 (1)改

夕焼け空の、矢印のあたりに・・・

140928-お月さん (1)

ほっそい、お月さんが上ってきていました。
(画像の右下には富士山が見えています。)

140928-お月さん (6)

近づいて撮ってみると、こんな感じですね。
( 2014/09/28 19:11 ) Category しぜん | TB(0) | CM(0)

今日の富士山 


140928-富士山 (1)

夕焼け空と・・・

140928-富士山 (2)

富士山です。
さわやかで過ごしやすい日が続きます、
本格的に秋らしい陽気になってきました。

( 2014/09/28 18:55 ) Category けしき | TB(0) | CM(0)

【ウルフルズ】 14年ツアー初日のチケットー! 

今年、活動を再開した[ウルフルズ]、
復活後、最初のツアーが10/04から始まりますが、
そのチケットを・・・

140920-ウルフルズ 14ツアー@川口チケ (3)

昨日、発券してきました☆

今回は通常の発券チケットです。
・・・予算の都合上、FCの年会費会員では無いので、
ピクチャーチケットではないけど、
そんなの関係ないもんね、
“ウ”が好きなのには変わりないもん。

今回のツアーは08年の“KEEP ON, MOVE ON”ツアー以来・・・
とにかく待たされたけど(笑
ツアー初日まで、あと2週間!
今回のツアーのセットリストは、
今年リリースしたアルバムを中心にして組み立てていくと思うんだけど、
それ以外の選曲が気になって仕方ない(笑
何を歌う?どんな演出?
アルバムの曲+定番曲で以前の様な感じになるのか、
あるいは変えて来るのか・・・
個人的には「ツアーと言えば!」という曲や、歌ってほしい曲があるけど、
それらは歌われるのか!?
ブログで、リハーサルが初日から順調という旨の書き込みが続いているのを見ては、
ニンマリしてます♪
あと2週間だよ・・・待ち遠しいねぇ♪



( 2014/09/21 23:35 ) Category ウルフルズ | TB(0) | CM(0)

今日の富士山 


140921-富士山 (2)

今日の富士山です、
かなり久しぶりに見えた気がします。

140921-富士山 (1)

ここ数日、朝晩は15・6度くらいまで下がっていて、
“秋らしい”陽気になっているせいか、
青空もキレイです。
( 2014/09/21 09:21 ) Category けしき | TB(0) | CM(0)

【THE ALFEE】 シングル初登場週間4位☆ 

08/26に発売された
[THE ALFEE]のニューシングル

“英雄の詩”



英雄の詩 (通常盤A)英雄の詩 (通常盤A)
(2014/08/26)
THE ALFEE

商品詳細を見る


09/08付の[ORICON]CDシングルの週間ランキングで・・・

4位

でした♪

1位・2位とは大差がついているけど、
3位とは僅差・・・惜しかったー!
でも、これでシングル49作連続してTOP10入りするになりました。
それは1983年の“メリーアン”から足かけ31年、ほぼ毎年にわたっての記録。
作品が連続してのTOP10入りをしている人は他にも居るけど、
息の長さなら負けません!



( 2014/09/05 00:51 ) Category THE ALFEE | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター(累計)
よく見られてるページらしい
月別アーカイブ
検索フォーム
管理人へメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文: