名古屋駅に居る「ぴよりん」です♪


    ぴよりん (5)

    「ぴよりん」と言います、
    こんな形してるけど名古屋コーチンの卵を使ったプリンです♪
    右がいつものもの、左はハロウィン限定品です。
    念願叶って『 こー 』ん家にやってきました(嬉
    この「ぴよりん」・・・

    ぴよりん (1)

    こんな感じで名古屋駅の中の喫茶店に居ます、
    手作りなので、ちょっとづつ“表情”が違います。
    上は昼前に撮ってもらった画像なんですが、その時間なら群れてます(笑
    午後には品薄、夕方には完売してしまうのも珍しくない様です。

    ぴよりん (2)

    「生菓子なので、あまり長い時間外出はできないけど、
     みなさまのおうちの冷蔵庫や食卓にも遊びに行けるのも楽しみ。」
    と自己紹介してました。
    見かけたら、食べて見て下さい。

    それにしても・・・食べるのがもったいない(笑

    [JR東海]の[TOICA]のキャラクターの名前も
    “ひよこ”やなしに、この「ぴよりん」と同じにしたらええのに。


    [JR東海フードサービス]
    ( http://www.jrt-food-service.co.jp/piyorin/index.html )


    ~ ランキングに参加してみました ~ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ


    [ 2011/10/26 ] たべもの | TB(0) | CM(0)

    「イコちゃん」のご当地ストラップ“博多”版

    [JR西日本]のキャラクター[カモノハシのイコちゃん]
    その“ご当地根付”が幾つか出ているのを何度か書いているけど、
    先日、たまたま博多駅を通るべっぴんさんが居ると言うので、
    ひれ伏して頼み込み・・・

    ご当地イコちゃんストラップ 博多 (1)

    一緒に連れて来てもらいました☆
    博多駅限定発売“ラーメンでICOCA”
    ・・・ネーミングの意味がさっぱりやけど(大笑

    ご当地イコちゃんストラップ 博多 (2)

    この様に博多ラーメンの出汁に・・・?(笑
    フィギュア細かい所まで造られているんですけど見えますかね・・・
    ラーメンには紅ショウガ・タマゴ・チャーシュー・青ネギがのってるんです。
    いやいや、どんな扱いだって・・・
    どこぞの気色悪いペ○ギンなんかより絶対にいい!

    何度か書いているけど、
    [カモノハシのイコちゃん]の駅名ストラップやご当地ストラップは
    度々取り上げているけど、最初に『 こー 』が買ったのは・・・

    ご当地イコちゃんシリーズ (1)

    この、和歌山限定“みかんでICOCA”でした。
    和歌山の名産と言えば・・・イコちゃんにとってはこれなんですねえ。
    それ以降・・・

    ご当地イコちゃんシリーズ (2)

    神戸限定“パンダでICOCA”
    これは神戸の[王子動物園]にパンダが居る事から・・・ですよね、きっと。

    ご当地イコちゃんシリーズ (4)

    大阪限定“たこやきでICOCA”
    このフィギュアの出来は史上最高だと思うんです♪
    ・・・一緒に焼かれちゃった訳じゃないんですよ。

    ご当地イコちゃんシリーズ (3)

    奈良限定“バンビでICOCA”
    右手(足と言うべきか・・・)にシカせんべい持ってます。

    ご当地イコちゃんシリーズ (5)

    京都限定“羽織袴でICOCA”、
    舞妓さんでICOCAじゃなくてよかった(笑
    胴長短足なで肩には羽織袴が良く似合うんですねえ。
    3色だんご持って、何かやったる・・・と燃えてるイコちゃん?

    ご当地イコちゃんシリーズ (6)

    滋賀限定“琵琶湖でICOCA”
    コンセプトとしては一番ビミョーなものになってしまった。
    浮き輪持って海水浴なら・・・関西なら須磨か白浜のイメージですよね。

    ご当地イコちゃんシリーズ (7)

    もう1つ神戸限定“水兵さんでICOCA”
    港町のイメージからかな、なかなかいい感じです♪
    先に発売された、神戸=パンダでは、なかなかイメージされにくかったのかな?
    やっぱりパンダと言えば=白浜(和歌山)だねえ。

    ご当地イコちゃんシリーズ (8)

    広島限定“もみじ饅頭でICOCA”
    もみじ饅頭を被って食べて・・・食べもん多いな(笑
    そして・・・

    ご当地イコちゃんシリーズ (9)

    今回の“ラーメンでICOCA”と、
    9種類+岡山版1種類で軽0種類あります。
    『 こー 』が持ってないのも、気付けば岡山だけ・・・
    大阪までは公私問わなければ、2ヶ月に1度くらい行ってるけど、
    なぜか、そこからあと少し(新幹線なら30分くらい)西へ足が向かない。
    いつになったら買えるかな。


    ~ ランキングに参加してみました ~ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ


    【野球】 ドラゴンズの優勝が決定した試合を見て来ました。

    優勝までのマジックを1にしてから、少し足踏みの“ドラゴンズ”、
    今日・・・

    111018-ハマスタ (3)

    「ハマスタ」で“ベイスターズ”戦です。
    『優勝の瞬間が見られるかも♪』と思い、行って来ました。
    “ベイスターズ”は今シーズン最終戦で、
    外野自由席(と、内外野最上段の立見席)が無料開放されていたので、
    そこで見ようかと思ったけど、運よく連れが見つかったので、
    3塁側内野指定席で見て来ました。

    111018-ハマスタ (9)

    “ドラゴンズ”は、いま考えられるベストオーダー。
    “ベイスターズ”は、どうなんやろう。

    以下、“ドラゴンズ”の視点で経過を。
    1~3回まではキッチリ3人づつ、特に見所もないまま。
    4回表
     1アウトから2番井端がショートへの内野安打で出塁。
     3番森野がフォアボール、1アウト2・1塁。
     4番ブランコはセカンドゴロ併殺、3アウト。

    4回裏
     “ベイスターズ”が下位打線で3点先行、
     チャンスをものに出来なかった直後に先制、イヤな流れ。

    5回表
     1アウトから6番和田がライト前ヒットで出塁も、後が続かず。

    5回裏
     ネルソン投手ら久本投手へ。
     1番からの打順をピッチャーゴロ・三振・三振と危なげないピッチング。

    6回表
     9番久本投手の打順でPH堂上(兄)、ライト前へ低いライナーのヒット。
     ノーアウト1塁で1番荒木、空振り三振。2番井端、見逃し三振。
     2アウト1塁で3番森野、センター前ヒット、2アウト2・1塁。
     4番ブランコ、ファウル→ファウル→ボール→ボールからの5球目のストレートを、
     バックスクリーン右横へ低い弾道の3ランホームラン☆
     1・2・3!のタイミングで出会い頭と言う感じ。
     ボール球なら引っかけてゴロか、空振りだった様な。
     とにかく、これで3-3の同点に追いつく。

    これで負けは無いと確信。

    6回裏
     久本投手から鈴木投手へ。久しぶりに見る名前が続く。
     4番からの打順をあっさり三者凡退に抑える。

    7回表
     高橋投手の打順でPH福田、レフト前へゴロのヒット。PR英智。
     8番大島は送りバント、1アウト2塁。
     “ベイスターズ”が左投手に交代した所で、
     9番堂上(兄)にPH小池が登場するも、空振り三振。
     1番荒木、見逃し三振。悔しかったのかバッターボックスで蹲ってしまった。
     同点で迎えたチャンスだったが勝ち越せず。

    7回裏
     鈴木投手から高橋投手へ。この繋ぎ方も久しぶり?
     7・8・9番をサードゴロ→三振→三振と、いいテンポで抑える。

    8回表
     2番井端はライトへ、3番森野はレフトへ凡フライで2アウト。
     4番ブランコは勝負を避けられる感じでフォアボール、
     5番谷繁、きれいにセンター前ヒット、2アウト2・1塁。
     6番和田、センターフライで3アウト。7回に続いて勝ち越せず。

    8回裏
     好調だった高橋投手から小林投手へ。
     1番からの打順で内野安打→送りバント成功(1アウト2塁)→三振→敬遠(2アウト2塁) ここで浅尾投手が大歓声の中をマウンドへ。
     5番渡辺(4回裏に先制タイムリーヒットを打ってる)を
     ショートゴロに打取り3アウト。

    9回表
     “ドラゴンズ”は7・8・9番の下位打線、あっさり3アウト。

    9回裏
     引き続き浅尾投手。相手の6・7・8番を粘らせず3アウトに。

    この時点で試合開始から3時間10分ほど経過、延長戦に。

    10回表
     1番荒木、センターフライ、1アウト。
     2番井端、セカンドゴロ、2アウト。
     3番森野、ストレートのフォアボール、2アウト1塁。
     4番ブランコ、高く上がったセカンドフライ、3アウト。

    11回裏
     引き続き浅尾投手。
     PH森本、大きなファウルを打たれたりして苦戦、
     粘られた末にフォアボール。ノーアウト1塁。
     1番の打順で送りバントをさせるが、小フライになる。
     これを谷繁捕手がそのまま捕って1アウト1塁。
     2番、セーフティーバント気味にバントするが、
     浅尾投手の好判断でセカンドへ送球、ランナーアウトで2アウト1塁。
     3番、ファウル→空振り→ボールからの4球目、
     ワンバウンドになったストレートを空振り、
     谷繁捕手が前にボールをこぼすが、主審が空振三振を宣告し3アウト。
     この時点で試合開始から3時間半以上経過、
     今季の特別ルールにより、この回にて試合終了。

    111018-ハマスタ 優勝の歓喜 (1)
    (ここから下の画像は動画からのキャプチャーなので粗いです)

    ファイナルスコア直前(笑
    試合終了の瞬間は

    111018-ハマスタ 優勝の歓喜 (2)改

    マウンドを見てましたから(笑
    最後は空振り三振で、浅尾投手・谷繁捕手がガッツポーズ!

    111018-ハマスタ 優勝の歓喜 (3)

    同時に3塁ベンチから選手が飛び出して来て

    111018-ハマスタ 優勝の歓喜 (5)

    マウンドには歓喜の輪♪
    実はその真ん中で浅尾投手がみんなから突っ込まれてた(笑
    少し間を空けてから落合監督がゆっくりと登場し・・・

    111018-ハマスタ 優勝の歓喜 (8)改

    6回、胴上げされました。

    111018-ハマスタ 優勝の歓喜 (10)

    大勢のファンに挨拶をして

    111018-ハマスタ 優勝の歓喜 (11)

    優勝監督インタビュー。

    アナ:ファンはこの瞬間を待ってましたよ!
    監督:いやあ、私も待ってましたよ(笑
    アナ:M1になってから特に苦しかったと思いますけど、どの様に試合を見てましたか?
    監督:とても順調に来ていたと思うんですが、やっぱり13連戦。
        (最後の)ヤクルト戦、巨人戦と簡単に勝たせてくれるとは思ってませんから、
        最悪3連敗する事も考えながら、何とかここから(の3試合で勝って)と思ってましたけど。
    アナ:迎えた今日のゲーム、最後までどうなるか判らないゲームでした。
    監督:今年を象徴してるんじゃないでしょうか、こういうゲームは。
    アナ:9回(ピンチの時に)盛んにブルペンと電話されてましたが、どんな内容だったんですか?
    監督:それは中での話しなので、お考えください(笑
        (※想像にお任せしますというニュアンス)
    アナ:球団初の連覇、落合監督にとってはどうですか?
    監督:今年ドラゴンズは(球団創立から)75周年なんですが、
        (今までリーク連覇は)1回も無かった訳ですから、
        やっと新しい扉が開いたかな?という感じですね。
    アナ:今年は8月の時点で首位と10.5ゲーム差、これをひっくり返しての優勝でしたが。
    監督:先行逃げ切りと追い込みと、両方(の戦い方が)出来たのは
        選手が成長してるんだな・・・と。
    アナ:今シーズン大逆転できた要因、どんな所が良かったと思われますか?
    監督:練習量の差だと思ってますよ。
    アナ:監督が言われていた通り、10月に勝負が決しましたが。
    監督:今年はこういう(変則)日程で、どの時期のどの順位に居ればいいか、
        その持って行き方が難しかったけど、選手が自分達で良く動いてくれました。
    アナ:ここ最近になって「選手達が良く動ける様になって来た」と評価されてましたが、
        その動きはどんな風に?
    監督:ただ素晴らしいのひとことです(満面の笑みでした)
    アナ:今年は投手陣が凌いで凌いで・・・という試合が多かったですが、
        その投手陣について監督はどの様に評価されてますか?
    監督:ピッチャーが良いと言われてますが、
        みんながそれなりの経験をして来てるので(安心していたという感じ)。
        あと、後ろに岩瀬(リリーフエース)が居るのは、やっぱ大きいと思います。
    アナ:今日の試合は浅尾投手が最後まで行きましたが(8回途中から試合終了まで)
    監督:展開上、引っ張らざるを得ないでしょう(笑
        今日は途中で(投手の)使い方を1ヶ所(=交代のタイミングを)
        間違えちゃったから、これは監督の責任でしょう(笑
        ただ・・・負けなかったのは、やっぱり強いな。そう思います。
    アナ:打撃陣については非常に苦労したと思われますが
    監督:144試合長いですから、良い時も悪い時もありますからね。
        ただ若手も育ってきてますし、やりくりは出来たと思いますし、
        最後は経験のある選手達が戻ってきて、
        ここ(優勝)に照準を合わせてくれたと言う事ですよ。
    アナ:連覇を達成して、もう1つ目標がありますね!
    監督:その前に11月から(クライマックスシリーズが)始まりますけど、
        (そこで)勝たないと先へ進めませんから。
        1つの目標(連覇)は達成できたけど、もう1つ(日本一)へ向かって、
        調整して向かいたいと思います。
    アナ:今日はたくさんのお客さんが来てます、名古屋から来られた方も居ます。
    監督:ドラゴンズのファンは素晴らしいよね。
        勝っても負けても一生懸命応援してくれますし。
        これからも応援してくださいね、よろしくお願いしますね。
    アナ:おめでとうございました!優勝監督、落合監督でした!

    と、インタビューがあって、
    そこからはレフトスタンドと3塁側が大騒ぎ(笑
    10分くらいやって、落ち着いてきた頃にアナウンスで、
    今日が“ベイスターズ”の最終戦である事と、そのお礼。

    『 こー 』はそこまでしか居合わせなかったんですけど、
    その後、セレモニーみたいなものがあったのかな?
    “ベイスターズ”にとっては負けなかったのに優勝を決められたと言う、
    何ともスッキリしない状況だったと思います。
    もちろん、勝って優勝阻止がイチバンと思うけど。

    一方“ドラゴンズ”としては、上でも書いたけど、
    6回に追いつけた時点で、ほぼ負けはあり得ない。
    残るは7・8・9回、展開次第でもせいぜい10回まで。
    残り3~4回を潤沢なリリーフ投手で凌ぎ切ればいい状態、
    本当に引分けて優勝するとは思わなかったけど、
    今年の“ドラゴンズ”を象徴する試合展開と、リーグ優勝決定だったと思う。

    落合監督の采配や“ドラゴンズ”の試合が「面白くない」「地味でつまらない」、
    そんな評価も聞きますが、監督は選手を預かって試合に勝つのが仕事でしょう、
    その方法は監督に任しているんでしょう、成績を見て何の不満があるんだろう。
    ここ数年は勝っていても、観客動員は増えず赤字と言うのは本当?
    観客を増やしたり、ファンが足を運びたいと思う様な事を考えるのは、
    監督の仕事じゃなくて、それは球団の仕事です。
    試合が面白くないから観客が増えない、ではなくて、
    その試合をどうにかアピールして様々な手を打つのが球団の仕事。
    勝てない監督より、勝ってる監督の方がどれだけ良い事か・・・
    “タイガース”をメインに応援している『 こー 』としては、
    いまの“ドラゴンズ”は羨ましい限りです。


    [ 2011/10/18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

    今日の富士山


    111016-富士山 (1)

    前夜に雨が降った事で見通しがいいです・・・

    111016-富士山 (2)

    富士山も見えてます・・・

    111016-富士山 (4)

    ズームすると、少し霞んでるけど。
    先週、撮った時に見えてた雪は無くなったんかな。


    ~ ランキングに参加してみました ~ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ


    [ 2011/10/16 ] けしき | TB(0) | CM(0)

    ドナー登録をしていたものの・・・

    この封筒が届きました・・・

    111001-封筒 (1)

    『 こー 』は骨髄バンクにドナー登録をしているんですけど、
    そこから・・・

    111001-封筒 (2)

    「『 こー 』の骨髄の型に合う患者が見つかった」との連絡で、
    たくさんの資料、問診表と同意書が入っていました。

    登録して何年経ったかも忘れてた頃の突然の連絡で、
    正直・・・どうしていいやら。
    登録してるんだから進んで協力するのがいいんやろうけど、
    結論から言うと、今回はお断りしました。

    と、言うのは・・・
    骨髄提供に関して、ドナーは一切ボランティアです。
    まあ、それは納得してドナー登録したんだけど、
    実際に骨髄を提供するまでの道程が複雑で面倒で、
    時間もかかる事を初めて知る事になりました。

    まず、ドナーは血液や体調などの検査や問診の為に2回通院する必要があって、
    その後に最終同意をして骨髄提供・・・と言う事になるみたいで、
    さらに骨髄を抜く為には3・4日の入院をし、
    全身麻酔をして骨髄液を抜き取る手術を受けるそうです。
    入院は3・4日で済むけど、そこから違和感が消えたり、
    体調が完全に元通りになるのに、個人差はあるけど概ね1ヶ月くらいかかる事や、
    非常に少ないけど、過去には手術の失敗例や後遺症が残った症例がある事など、
    多くの資料で案内されていました。
    が・・・登録する時に、その様なリスクについては一切説明が無かったので、
    『今さら、そんな事を言われても・・・』と言うのが率直な気持ちです。

    『 こー 』1人では結論を出せないし、
    実際に同意してもらわないと書類を提出できないので、
    親や知り合い、医療関係の親戚などなど・・・
    いろんな人に意見を聴いてみたんですけど、
    入院をして手術するという点で、
    進んでカラダを傷つける必要性を感じないと言う意見が多かった。
    失敗例は交通事故に遭う可能性と同じくらいと言われるけど、
    偶然遭うのと、自ら合いに行くのでは、心情的に違いますよね。。。
    併せて、職場の理解を得られなかった。
    通院はどうにか時間の都合を付けられるとしても、
    入院をするとなると必ず休まないといけません。
    『 こー 』は、今の立場はバイトなんで(汗
    休むと、その分だけ欠勤になり減収です。
    入院する為の休暇制度があるかどうかについては無いとの事、
    代わりに有給をまとめて取れるかどうかについては、
    (代えの人が居ないので)避けてほしいと言う事でした。
    職場に迷惑を掛けてまでドナー協力は出来ません。
    そして、やっぱり自身の体調の事。
    手術後、体調が戻るのに時間がかかると、
    その分だけ仕事や普段の生活に支障が出ます。
    欠勤した分の減収も含めて、その後の生活に関わる事なので困ります。
    それと引換えに協力するだけの余裕は今の『 こー 』に無いです。

    白血病などの治療に骨髄液が必要なのは知ってますし、
    実際に型が適合して移植が可能になる確率は、
    家族や親族でも非常に少なく、
    型によっては数百から数万分の1と言われているので、
    気持ちとしては協力したかったけど、
    実際に提供するまでの事や、その前後のリスクを考えると・・・
    気分良く協力は出来ないです。


    [ 2011/10/12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

    鉄道の日フェスタ@日比谷公園

    10/14は日本で最初に鉄道が開通した日「鉄道の日」です。
    その日に合せて、毎年[日比谷公園]では
    [鉄道フェスティバル]というのが行われます。
    今年は10/08・09の2日間、
    JR各社と関東・関西の大手私鉄、一部の中小私鉄が出店し、
    オリジナルグッヅ、記念グッヅなどの発売が行なわれます。

    何気に書いていないだけで、
    ここ数年は行くのを欠かしていないんですけど(汗
    今年も・・・

    111008-鉄道フェス JRW (1)

    こちら[JR西日本]のブースに真っ先に寄って来ました。
    目当ては・・・

    111008-大阪環状線グッヅ (1)

    これ、今年全線開業50周年(意外と歴史は浅いんです)を迎えた
    JR大阪環状線の記念グッヅ。

    111008-大阪環状線グッヅ (2)

    111008-大阪環状線グッヅ (4)

    111008-大阪環状線グッヅ (5)

    大阪環状線[チョロQ]と・・・

    111008-大阪環状線グッヅ (7)

    111008-大阪環状線グッヅ (8)

    記念ピンバッジのセットを買ってきました♪
    大阪に住んでた時は大阪環状線と、
    地下鉄中央線を良く使ってたからね~
    やっぱり愛着があります♪

    そして・・・

    111008-イコちゃんタンブラー (1)

    111008-イコちゃんタンブラー (2)

    [カモノハシのイコちゃん]グッヅの新商品「ペアタンブラー」です。
    背景が白いと良う分らないなあ・・・(汗

    111008-イコちゃんタンブラー (3)

    111008-イコちゃんタンブラー (4)

    111008-イコちゃんタンブラー (5)

    黒い背景を部屋中探し回って撮ってみました。
    ブルーとピンクの2つセット、涼しげなデザインです♪

    大阪環状線の記念グッヅには男性客、
    イコちゃんグッヅには女性客と、
    非常に分りやすい状態になってました。

    会場には鉄道各社のブースがあるだけでなく
    全国の駅弁も売っている所もあります。

    111008-駅弁 (1)

    今回は2つの駅弁を買って帰ってきました。

    111008-駅弁 (2)

    鹿児島中央駅で販売されている「極み黒豚めし」、
    もう1つは・・・

    111008-駅弁 (3)

    これは見た目だけでも有名です・・・

    111008-駅弁 (4)

    広島駅で販売されている「かきめし」です♪

    今日の昼・夜ご飯に・・・と思ったんですけど、
    おいしくて、昼ご飯に2つ食べちゃいました(笑


    ~ ランキングに参加してみました ~ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ


    【THE ALFEE】 11年秋ツアー初日@八王子

    111006-THE ALFEE 八王子 (5)

    今日[THE ALFEE]の2011年秋ツアーがスタートです☆

    111006-THE ALFEE 八王子 (1)

    111006-THE ALFEE 八王子 (3)

    “新”八王子市民会館とも言える
    [オリンパスホール八王子]へ行って来ました。
    “旧”の方には・・・94年だったか??に来たけど、
    今日はそれ以来の八王子でした。

    初めて[オリンパスホール八王子]で見た感想は・・・
    今年4月に開館したと言う事で、客席はとてもキレイやったし、
    ステージに向けての座席、前後の高さ、
    共も見やすい配列になってたし、音もいい所と感じました。

    111006-THE ALFEE 八王子 (6)

    メモリアルチケットの表面、今回は富士山に虹なんですよね♪

    111006-THE ALFEE 八王子 (7)

    裏面、日付と会場名・・・
    111006-THE ALFEE 八王子 (8)

    もちろん、この会場でやるのは初めて☆
    この日だけの記念です。

    今日のライブは・・・と言えば、
    1~6曲目(本編前半)の流れはノンストップで、とにかくノレて好き☆
    7~16曲目(本編中盤・後半)は流れがちょっと・・・と言う感じかな。
    選曲はいいと思うけど、その組み立てが『どうかなあ・・・』って思う。
    座って聴くのには惜しい曲と、立って聴かなくても大丈夫な曲が
    ちょっと合わない様な気がする。
    少し入れ替えるだけで相当印象が変わると思う。
    アンコールは・・・言う事なし!
    本編前半と同じく、聞きやすいし盛り上がるし♪

    全体を通して、ストレートに聞きやすい曲や流れになってる。
    (春ツアーと比べると特にその印象が強い/汗)
    入門編にもいいかな・・・久しぶりにファンじゃない人を誘ってみようかな。


    セットリストだけ別ページにUPしています
    ( http://blog-imgs-52.fc2.com/5/0/u/50u1710/20121118134335e3d.html )

    上の行をクリックすると移動します。
    また、移動先のページはネタバレを含みますので、ご注意下さい。
    [ 2011/10/06 ] THE ALFEE | TB(-) | CM(-)

    今日の富士山


    111004-富士山 (2)

    今朝の富士山です。
    先日(09/24)初冠雪したとニュースになってから、
    初めてキレイに見えました。
    初冠雪は山梨県側(画像の富士山だと右側半分くらい)だったんですけど、
    今朝は静岡県側(画像の富士山だと左側半分くらい)が真っ白です。


    ~ ランキングに参加してみました ~ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ


    [ 2011/10/04 ] けしき | TB(0) | CM(0)